見学会有難うございました!


見学会に、5組のお客様ご参加いただいて有難うございました!
写真を撮る暇がなくて、また後日、お施主様にお願いして、
ちょっと撮らせていただこうかな。と思っております。
これから設計始まるお客様、もうすぐ着工のお客様に、
参考になったかなーと。思ってます。
いいね。を沢山いただいて有難うございました!


で、今週末には、草津パナホーム30から40年のリフォームも終了です!
完全に内部をすべて解体して、骨組みだけにしといて、
基礎構造からやり変えです。外壁の張替えと屋根の塗装。
全部やってます。こちらも今度リフォームご予定のお客様にご見学いただいております。
いろんな点で、いいね!を頂きました!
こちらも近日中に、写真をUP致します。
完成見学会をどの物件も内内に行ってましてすみません。
中々時間が取れず、ご迷惑おかけしております。
出来るだけ写真でお出しできるように頑張ります。
施工中の写真のみUP

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
→よしだみわこ建築設計事務所HP