根っこさんOPEN

ブログUPが遅くなって申し訳ないです。
現場の方も、残すところ屋根工事だけとなりました。
夜の営業前にお邪魔しまして、写真を撮らせていただきました。

お店の奥は以前物置だったんですが、これを座敷の掘りごたつに。
しまった・・・・フラッシュたかなかったので、手振れしてます。すみません。

3グループをのれんで仕切ってます。のれんを上げれば大人数でも大丈夫。

反対側。

これも座敷部分。リフォームの関係上、窮屈ですが、それもお店の味かなと思います。

反対側から見たところ下足入れの反対側が、鞄入れになってます。

中間のボックス席。2人〜3人用の個室的な感じになってます。

中間のグループ席。照明が鳥かごになってます。鳥屋さんだから。

カウンター部分。ちょっとレトロな照明と、レトロなタイル。

根っこの置物がみえます。焼き鳥は備長炭の炭火焼


ちなみに以前のお店はこんな感じ


こんな外観


このエリアが、傾いてて、揺れて、窓はなく、ひどい状況でしたが、
遮音して、傾きを補正して、窓もつけて、
合板で耐震補強してという。感じです。

東レの正門を石山駅の方向に向かうと、鳥の看板が見えてきます。
是非お立ち寄りくださいませ!

現場の方も、草津が山場、三井寺は全容が見えてきた感じ。
他に山寺町が棟上げ。リフォームもスタートと、
現場が一気に始まっております。
また時間の許す限り写真UPしますので、
お施主様の皆様、よろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
→よしだみわこ建築設計事務所HP