現場も佳境に入って参りました!


もうすぐ引き渡しのぐるぐるハウス、中庭です。タイルの中に穴が空いているのは落とし穴では無いです。植栽が入ります。玄関入って正面のサッシから、植栽がきれいに見えると思います。

ダイニングからリビングを見た感じです。

子供部屋から、リビングと和室を見るとこんな風。

シューズクロークは何でも置けそう。

洗面は、アンティークっぽいブルーのタイルを張ります。ボールは楕円です。

お父さんの隠れ家ロフトです。
さてさて、あとちょっとですので、頑張っていきましょう〜!
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
→よしだみわこ建築設計事務所HP