土壁と焼杉板の家


お施主さんから写真を頂きました。
ご主人が作られたそうです!
TVも壁掛けになってるし、室内のナチュラルな感じに凄くぴったり。

お家も、とても大事にしていただいているらしく、
木部の研磨・塗装と手を掛けてらっしゃるそうです。
素材を選んで、色々手間ですがこれで行きましょう!
打ち合わせにはそうなるのですが、実際お施主さんの手に移っても、
大切にいていただけてるとは、感激・・・。

竣工時です。外観は東海道沿いの町屋風・・・・(集落全体は伝統在来)

しかし内部はナチュラルな感じ↓

どうもありがとうございました。また伺います。手作り家具見せてくださいね!
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
→よしだみわこ建築設計事務所HP